猫背は治る!

猫背画像

現代社会においては、PC・スマホ普及と比例して猫背姿勢の人は増えています。「猫背くらい」って思っている方、放っておくとどうなるかというと、血流が悪くなることで脳に酸素が行きわたりにくくなり、「認知症」のリスクになることもニュースに取り上げられています。そして、肩こりにプラスして首まで凝る。外観的にも老けて見えるので、早めに改善しましょう。特にデスクワークが日常の会社ならケアは日々していきましょう。

【猫背改善に胸・肩周りの筋肉を広げましょう】

日常では前かがみで作業、家事、仕事をすることがあまりにも多いので、体を反らしたり、胸を広げることが少ない為、胸、肩、わき周辺の筋肉が硬直し、日常の猫背姿勢が癖になったままに固まっています。猫背姿勢は呼吸が浅くなり、それによって代謝も低下しやすくなる。また、首から脳への酸素も行きにくくなる為、癖にならないよう早期改善を!姿勢が変われば見た目も変わります。その対策としておススメなのがこちら⇩⇩⇩

【猫背専門ストレッチマシン】チェスト

改善率100%!!!猫背は胸・肩・わきの筋肉を広げることで、同時に肩甲骨周辺の筋肉を弛緩することで改善できます。

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【最大の長所】猫背改善ポイントに直接効く!!

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使い始めは「いてて~!!」と痛がる方が多いです。今まで伸ばしたことがない筋肉なので初めは痛い。繰り返えすことで気持ちよくなります。

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毎日休憩時間に3分するだけ!!

猫背が解消し、腕が回しやすくなり、爽快!

誰でも使えて気持ちがいい!!

続けることでさらに解消!!

【before】

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【after】ここまで広がる!

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【before】

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【after】

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胸の可動域が広くなり、猫背改善!呼吸も深く、懐も深くなる!

スタミナ・スイングの軌道も変化!!

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猫背専門ストレッチマシン動画